Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

7/17 TETRIS EFFECT・7/18 VRoid

こんにちは、柚緋奈です。
yuhina.hatenablog.jp
この時にチラッと言ってた「テトリス配信用衣装」がやっと完成しました。
1ヶ月も掛かってるな!?ピアスにたどり着くまで時間が掛かってしまいましたね。
まあリアルじゃ耳たぶ小さくてピアスに全く縁がないのでしょうがない。
言い換えると、アバターなら「リアルじゃ出来ないこと」も出来るということです。

VRoid Hubはこちら
hub.vroid.com

サムネ撮るのに使ったVRMLiveViewerの話も実はブログの下書きに数ヶ月残ってるんで、そのうち書きます…。

昨日の配信の話が後回しになってしまいました。(すみません)

Weekend Eventだ!という事以外とくに言うことがないです。
木曜も土曜も、なんか途中でめちゃくちゃ眠くなって死んでしまったのが心残りです。
何故だろう…。疲れてるんですかね。

前回の記事で「Twitchフォローしてください!!!!!!」って書いたらフォロー増えました!お二人ともありがとうございます。
まだまだフォローはお待ちしてます!