Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

6/22 ぷよぷよテトリス2

こんにちは、柚緋奈です。

結局買いました
なんかAmazonプライムデーで4割引だったんですよね。
少し前に
yuhina.hatenablog.jp
この記事で言っていたことは果たして当たっていたのでしょうか。

あとついでに自分のアバターテトリス配信用衣装みたいなのを作ってみました。
まだ微調整するからVRoid Hubにはあげてません。

配信が長いからダイジェストは3つに分けました。
ドリームアーケード

レッスン

アドベンチャー(1-1と1-2は配信前にやってしまった)

うーん、まあ、遊べないほど操作性が悪いわけでもないので、レッスンとアドベンチャーの続きはまた配信でやります。
アドベンチャーのストーリーがなんか評判良くなかったですけど、まだ序盤なのでそこはノーコメントで…。
メッセージ読むボイスが遅いのはテンポ悪いなあって思いながら連打してます。
まだ対戦は1回もやってないです。