Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

6/17 クラッシュ・バンディクー3


(これがオーバーレイの本来の色・あと色々いじった)
こんにちは、柚緋奈です。
実は火曜日にまあまあ大きな怪我をしまして、それで結構痛かったので火曜日は配信をしませんでした。
昨日はまあ病院で痛み止め薬も貰ったしなんかやろうと思って「そういえばクラッシュ・バンディクー3やりたいな」って考えたのでやることにしました。

まあよく死にます
昔プレステでやったし、PSPゲームアーカイブスのもやったからこれで三回目なんですけど別に上手いかっていったら全くそんなことはないんですよね。
でもゲームとして楽しいからまあ続きも来週に配信しますよ。