Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

7/31 TETRIS EFFECT

こんにちは、柚緋奈です。久々に配信出来ました!!

記事のサムネは隠し要素を出そうとしてるところです。動画で言うと1時間6分ぐらいから。

隠し要素については
www.gamespark.jp
これ見るのが早いです。ゲームボーイ風の方は知らないで普通にアンロックされたけど、Electronika60風の方はこんなの知らないと無理ですよね。
まあ後半の見辛さがハンパないので、そんなに使わないとは思います…。

ちなみに今になってElectronika60風の方を出そうと思ったのはこの動画を一昨日に見たからでした。

www.youtube.com
分かりやすい解説なので是非とも視聴してみてください。

あとは途中で話題に出したbeatmaniaIIDXのケチャ(他の人が上げたオートプレイの動画)

www.youtube.com
ムービーの動き、踊ってるのか走ってるのかよく分からないですね。
まあ遊んでる時はレーンの方しか見てないから仕方ない(?)