Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

8/3 TETRIS EFFECT


こんばんは、柚緋奈です。
軽い気持ちでマラソンのエンドレスをやったら1時間以上続いてしまって手が疲れました。


ラソンのエンドレス

残り(ミステリーとターゲット)

エンドレスの方の12分頃に「終わりが見えない」とか言ってるけど、まさかそれが1時間をこえるとはこのときは思っていないわけです。

今回の配信で触れたもの

カラオケ無料開放デー
game.watch.impress.co.jp

IKEAで買ったやつはこれこれです

こんな感じで丁度良いMBP置き場。
下に箱○コンも収納できます。

DDRのCS版にあったエンドレスモードの動画探して出てきたのがこれなんですが

無量大数…。カンストしたらクリアになっちゃってエンドレスじゃない!ってコメントでツッコまれてるのが草です。
いやあフォントとか全部懐かしいです。配信内で触れてるとおり、自分は垓までしか出せてないので雑魚です。



www.youtube.com
めきめきまーに!

GOLD RUSHの動画探してたらこんなの見つけたんですけど、

www.youtube.com
押し目立ちすぎてて草。「弐寺老人検定はじまるよ」という投稿者コメントは伊達じゃ無いですね。