Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

8/6 ルミネス リマスター


こんにちは、柚緋奈です。
最近配信ではずーーーっとテトリスやってたので、たまにはなんか違うのをやろうと思いました。
そして選ばれたのはルミネスでした。結局水口ゲーじゃないか!


といってもやっぱりRezとかに比べるとそんなにプレイしてないので、上手ではないです。
後から見かえすと「そうじゃないだろ」って自分でツッコみたくなる動きをしています。

なんかテンション低い気がする。仕事で疲れてたんですかね。
無限に汗を流しながら走り回ってましたから。

ところでコメント欄と自分で右側の数字等がなんにも見えませんね。枠付きに変えた方がよさそうです。

ちなみに配信終わってからRTA in Japanのルミネスリマスターの動画を教えてもらったので見たのですが

www.youtube.com
知ってるルミネスの動きじゃない。
3人で歌い出すところはめちゃくちゃ笑いました。