Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

6/26 TETRIS EFFECT の マルチプレイヤーベータテスト 2回目


(ランクはいいのにみんな死んだ)

こんにちは、柚緋奈です。
βテスト2回目です。


びっくりするぐらいトラブル続き!
ディスプレイがたまに消えたり、無限にマッチングしなくなったり。
ディスプレイはもう大丈夫だと思いますが、マッチングについてはたぶんβテスト中ずっとこうなのかもしれません。
助けてEnhance*1

配信中もチラッと喋ってるんですけど、協力プレイがしたいのに結局人と対戦してるやんけ!みたいな感じです。

なんか消化不良だったのでちょっとだけβテストじゃないTETRIS EFFECTもやりました。


配信で触れてたテトリスのグミはこちら
www.uha-mikakuto.co.jp
買ったけど、まだ食べてません!!!でもUHA味覚糖ならそんな不味いわけもないかな?と思いますけどね。

*1:TETRIS EFFECT作ってる会社