Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

6/29 TETRIS EFFECT の マルチプレイヤーβテスト 3回目


(思ったよりキツくて真顔になってる)

こんにちは、柚緋奈です。
βテスト3回目です。
今回はコネクテッドしかやってません。何故かというと、それだけで長丁場になったからです。
切断とかなくコネクテッドのArea2からArea5までぶっ通しで進めたのでその辺の感想ですが、Area3ぐらいまでは「わーたのしー」みたいな感じで遊べます。
でもArea5は最早「苦しい」です。まあ最終決戦らしいのでそんなもんかもしれませんが。
ZONEで毎回20行くぐらいじゃないと厳しいのかもしれません。
まだ1回しかやってないしクリアも出来てないので、細かいことはわかりません。
あとArea5の曲そんなに好きじゃない…。


21時40分に始まったマッチングが22時55分まで続いてしまったという。