Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

2011-01-01から1年間の記事一覧

12/10 DJMAX TECHNIKAとボドゲ

この日は忘年会のためにおでかけ。 DJMAX TECHNIKA 忘年会会場近くのゲーセン行ったら音ゲーが埋まってたので、とりあえずテクニカを。 目の調子悪かったので見逃しまくったりタイミングあってなかったりでボロボロなプレイでした…。 元々シビアなゲームが更…

12/9 MHP3と太鼓とjubeatと弐寺とボウリング

この日は飲み会だったので外で遊んだ方が多いですね。 モンスターハンターポータブル 3rd ギギネブラの村☆4クエストがあったので、それにブナハ装備+弓*1でリベンジしたら 毒やギィギに苦しめられながらも普通に倒せたので、やっぱり前日の ウルク装備作りは…

12/8 MHP3

今日もPC前に座るのがだるかったので。 モンスターハンターポータブル 3rd HD版からの新参にも関わらず9月から全然やってなかったのに、今更やる気が戻って来たので なんかまたやり始めてます。でも周囲でMHP3を発売日に買った人らは もう誰もモンハンやって…

12/7 UNO

PSP

なんかPC前に座るのだるかったので寝転んで久々にPSPで遊ぼうと思ったら 案の定電池干上がりそうでした。 UNO PSP版です。 普通にカードでリアルに人と遊んだ方が楽しいですが、意外とこれも遊べるので ちまちまトーナメントで遊んでましたが途中でどうして…

12/6 東方永夜抄

今のことえり(OSX10.7)って永夜抄一発変換出来るのか…すごい時代になりましたね。 東方永夜抄 ~ Imperishable Night. 今のWin機に変えてから+ずっと旧Win機に繋いでたPSOneパッドがぶっ壊れてから やってないなーと思ったので久々にちょろっと遊びました。…

12/5 Oblivion

昼間更新を心がけてたのに今日はうっかりでこんな時間に… Oblivion(クエストネタバレあり) とうとう錬金術マスターになっちゃいました。 といっても調合したポーションをひたすら売って生計を立ててるだけなんです。 毒薬はそれなりに有効に使ってますし、錬…

12/4 Oblivion

風邪で鼻ずるずるだとボイチャ使うゲームは自粛。 Oblivion(クエストネタバレあり) 今更だけど、うちのオブリはPC版故にそこそこMODとか入れてます。 で、かっこいい武器のMODを追加したのですがなんかとんでもなくすごい性能のやつが混じってたので 試し切…

12/3 MW3とPortal

Call of Duty:Modern Warfare 3(字幕版) Perkのプロ化はなんとなくコンプしたいなーとか思ってて、こつこつやってきたわけですが この日までにPerk2カテゴリはオーバーキルを残すのみという状況になっていました。 オーバーキルなんてプロ化しても全く縁が…

12/2 MW3とDDRX3vs2nd 等

Call of Duty:Modern Warfare 3(字幕版) 出かける用事があったので出かける前に軽くやるかーってな感じで 軽くプレイしてSCAR-Lの武器チャレンジを埋めました。 ACOGはまあ、苦手は苦手ですけど普通に撃てるし見えるからいいんですけど サーマルスコープは…

12/1 CoD:MW3

Call of Duty:Modern Warfare 3(字幕版) 箱○版です。 発売日に届いたのに未だにキャンペーンに全く手をつけないままレベル53でした。 まだMW2のキャンペーンクリアしてませんからね…*1基本的に初めてプレイしたFPSであるBlack Ops以外はAR*2一辺倒なので M…

11/30 L4D2とオブリ

どっちもPC版*1です。 LEFT 4 DEAD 2 「ゾンビこわいきらい」の私が*2なんだかんだで楽しんでるL4D2ですが 今日はカスタムマップのSuicide Blitz 2を遊びました。 どうもメンバーのローカルサーバーが設定がアレだったらしく特殊感染者がやたら強くて 序盤で…

挨拶的な

ご招待いただきまして今日から私もはてなブログを使えるようになりました。 既にScarlet Citrus extraというブログを書いてるので ここは「その日プレイしたゲームのプレイ日記でも淡々と書く」とかそんなつもりで*1やろうと思います。 フォトライフ使えるか…