Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27 Rez Infinite(とゲーム配信環境のお話)

こんにちは、柚緋奈です。 26日の分の配信が画質もマイク二重も良くないなあって思ったんで、リベンジしました。 相変わらず無言の時が多いですが…。あと途中で娘が起きてきて焦ったりとか。 鼻声過ぎて生きるのがつらい。(そんなことは子供の時から知って…

6/26 Rez Infinite(Steamサマーセール)

こんにちは、柚緋奈です。 Steamのサマーセールの季節ですね! というわけでRez Infinite買いました。 うおおおなんやかんや3本目のRezだぞ!!*1 *1:PS2/Xbox360を既に持ってる

6月13日~21日 Vroid Studio(アクリルフィギュアとか)

こんばんは、柚緋奈です。 前回に yuhina.hatenablog.jp ひと段落付いたとか言ったけどあのあと色々あったので、とりあえず記事にします。

5月から6月 VRoid Studio

こんばんは、柚緋奈です。 先週から娘も小学校が始まり、その他なんやかんやあって全然ゲームする心理的余裕がなくて、最近はVRoid Studio触ってました。 ゲームじゃないやんけ!って話なんですけど、GW中にVroidを触り始めたのを機に最近まで色々いじりまく…