Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

6/26 Rez Infinite(Steamサマーセール)

こんにちは、柚緋奈です。
Steamのサマーセールの季節ですね!

というわけでRez Infinite買いました。

うおおおなんやかんや3本目のRezだぞ!!*1

1回Area1をやってから、「せっかくだし配信しながらやってるみるか」と思ったのでやりました。

初めて喋りながらゲーム配信をやったんですけど、難しいですね。
喋りっぱなしの配信者ってすごいんだなあと思いました。
あと設定ミスっててマイクが二重になってるのはなんか笑っちゃいました。
(配信時は気づいてませんでした…)

それとやっぱり緊張するので、配信前に100%取れてるArea1ですら100%じゃないのでグダグダな感じになってますね。
それでもArea5まで初回でクリアしきってエンディングが見られたのでそれはそれでいいかな~という完走した感想です。

あとPS2の時もXbox360の時もパッドでやってたんで、パソコンでやるというのはなかなか新鮮で楽しかったです。
うっかり右クリックしちゃってオーバードライブ暴発したりとかもしてますし、ウィンドウ外押しちゃってゲームが止まるというチョンボも6回ぐらいやってますのでそこは要改善ということで。
AreaXをまだやってないんで、1~5をだいたい100%に近づけられたらやろうかなって思います。

*1:PS2/Xbox360を既に持ってる