Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

6/5 Rez Infinite (Area X)


こんにちは、柚緋奈です。
昨日は久々にRez Infiniteの配信をしました。
途中で「音大きいかな」とか言って音量下げたんですけど、なんかあとで見返したら下げすぎてて全体的にゲームの音が小さいです。
音量調整って難しいな~。

ちなみにArea XはVR機器でやりたいと思ってノータッチだったので昨日までやってなかったので、だいぶ初心者です。
1回目のスタッフロール時にも話してるんですが、今でもインターネット上でRezの話をしてる人って自分が知らなかっただけで結構居る*1んですね。
なんかそれで久々にやろうかなって気になったというわけです。
lost areaも8日夜に配信する予定なのでよろしくお願いいたします。

Area X(1回目)

音量調整しまくってて通して見るにはテンポが悪いです。

area 1のスコアアタック

スコアタってあんまりやったことないから稼ぎのセオリーがわからないんですけど、連続でArea Xやってもなーと思ったので、まあ箸休めです。

Area X(2回目)

1回目より上手いと思うじゃないですか?ネタバレなんですけど撃墜率が1回目と2回目で全く一緒なんですよね。
2回目終わったとき(あれ、なんかさっきと数字が一緒のような…?)とは思っていましたけど、見返したら完全一致だったので草です。


ちなみに実績見てて気づいたんですけど

最深部って二種類あるんですかね?

*1:Twitchで配信してる人は全然見かけないので気づかなかった