Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

7/18 TETRIS EFFECT

こんにちは、柚緋奈です。
木曜も土曜も寝落ちENDだったので日曜もやりました!!!
満足するまで遊べたのでハッピーです。
ハイスコアも色々更新出来て更にハッピー。ゲームをするからには満足して終わりたいです。

昨日の記事で「テトリス配信用衣装が出来た!」って言って画像とVRoid HubのURL貼ったのに、配信でポニテバージョンを使うという。
暑くなってきたからね、仕方ないね。ポニテバージョンはVRoid Hubにないのでガチの配信専用です。

今回初めて「1989年ゲームボーイ版『テトリス』風ステージ」で遊んだのですが、いやー実に良いですね。
ゲームボーイテトリス*1やってないんですが、それでもノスタルジーに浸ることが出来ます。
後半の演出が基本的にドット感を保ってるままなのもいいですね。何回でもやりたいステージです。
このステージのコロブチカのアレンジも好きです。


配信の途中で触れてる件その1


こちらです。
SEPIAとか大好きだったなあ…、ご冥福をお祈りします。とても悲しい。

配信の途中で触れてる件その2

(動画として)とても面白かったので是非。

配信の途中で触れたミニテトリス

なんかこの商品を貼ろうと検索したら、これ用の保護フィルムが売ってるのを見つけちゃったんですが要るの???


Twitchフォローしてください!!」って昨日も書いたら更にフォロー増えました!偶然にもまたお二人です、ありがとうございます。
もちろんまだまだフォローはお待ちしてます!

*1:テトリスフラッシュはやってたのに