Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

6/8 Rez Infinite


こんにちは、柚緋奈です。
宣言通りにRez Infiniteのlost area配信をしました、が、あんまりうまく出来ませんでした!!!!!
それに引っ張られてかそのあとやったdirect assaultもあんまりうまく出来なかったのでなんだかとっても悲しいです。

lost area

練習しときます…。

direct assault (normal)

途中で娘が起きてきました。まあそういうこともあります。*1
見返してるとやっぱ打ち漏らし・取得漏れが多いです。
去年にやった配信の時の方が上手だったんじゃないですかね…。

ちなみにdirect assaultの方で触れているRezRTAがあるイベントっていうのは
oengus.io
こちらのことです。君死ねとかもあるみたいですね。
7月3日と4日は空けとかないと(使命感)

*1:起きてきたのって久しぶりな気がする