Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

7/15 TETRIS EFFECT(と猫)

こんにちは、柚緋奈です。
なんかちょっと日があきましたが配信しましたので…。

TETRIS EFFECTのマルチプレイヤーβテスト、終わるまでにもう1回ぐらいやりたかったんですけど月曜も火曜もそんな暇なかったです。悲しい。


ちなみに22時20分ぐらいまで膝の上で飼い猫がスヤスヤで寝てたのであんまり集中出来てないし暑いを連呼しています。
猫を飼ったことがある人なら分かると思うんですけど、猫ってマジで湯たんぽなんですよ。

これは違う日の写真ですがほぼ同じ状態でした。(Tシャツが去年のSGDQ

Instagramに正面の写真があったので貼っておきます。

話が脱線しましたけどとりあえず配信のダイジェストです。

見かえしてたら22時14分ぐらいでデュアルショック4を猫に取られそうになってました。
今回はコメントもなかったので、一人でひたすら喋ってたんですけど後半急に眠くなった辺りからなんかむにゃむにゃになってますね…。
のんびり喋りながらリラックスカテゴリーのプレイリスト系を遊ぶのも悪くないなと思いました。

途中で喋ってる内容とかぶるんですけど、なんだかんだでTwitchのフォロワーが29人まで増えました。
ありがとうございます。ここまで来たら50人達成してTwitchアフィリエイトプログラムに参加したいなって思えてきました。
お金とかより、チャンネルオリジナルスタンプが作りたい!!
なのでTwitchフォローしてください!!!!!!
あとは、自分のチャンネル用Discord鯖とか作ってみたいなーとか。
ディスコ鯖は別にお金かかるわけでもないし、そのうちにでも。