Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

6/12 TETRIS EFFECT(Weekend Event)


(PS4スクリーンショット持って来たら見辛い)

こんにちは、柚緋奈です。
土曜日何するか何も考えてなかったんですが、テトリスエフェクトのイベントがあったのでひたすらそれをやりました。

なんか昨日はいつもよりたくさんの人が見に来てくれて嬉しかったです。
つい調子に乗って長い時間配信しちゃいました。初めて2時間越えたのかな?

いつもよりいっぱい喋ってます。
ちょっと前からコメントをTubeyomiで読み上げさせてそれを聞いてるので、まあまあ即レス出来るようになって楽です。
何回かハイスコア更新出来たし、一瞬だけでもランキングの上位に入れたのは嬉しかったです。


配信内で触れてますが、つい数日前にテクノトリス欠乏症みたいな事言ってたら
puyo.sega.jp
ぷよテト2にテクノトリスのアレンジが収録されてる事を知りまして、買おうかどうしようか迷ったんですが、
レビュー見てると「テトリスの操作性に難がある」ようなのでそれは困るな…と思って買う勇気が出ないですね…。