Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

8/4 VRoid Studio(のアクリルフィギュア)

こんにちは、柚緋奈です。
うん、「また」なんだ。済まない。

前回のはこちら。
yuhina.hatenablog.jp

前回のアクリルフィギュアを注文する辺りで見つけたブログの北城さん
ktsrlog.hatenablog.com
という記事を書いてたのを見かけて「チャイナ台座!!ええやん!」とテンション上がっちゃったので、その日のうちにVRoid Studioでチャイナドレス版を作ってポーズ付けて注文用画像データ作ってってやって、今日届きました。

話は逸れますが上記ブログの羊絵がめっちゃ可愛いんで、北城さんは自分用で羊グッズを作られてるみたいですが正直自分も欲しいです。
是非ブログに訪問して色々見てください。
(ところでどことは言いませんが"多分全員に書いている"って北城さんのブログに書かれてましたけどうちはまだ1回もないです。おまけは前回はありましたけどね)

話を戻しまして。

デスクが黒だから折角のチャイナ台座がよく見えない!!!!悲しい!!!
(撮影用に白いものの上に乗せてる)
あと前回のやつと並べてみたら

向きが一緒過ぎて「うーん」って感じになってしまいました。
いやアクリルフィギュア単体で見ると最高なんですけどね。
概ね満足はしております。
とりあえず今はディスプレイの前にみぞか号を挟むように配置してます。
そんな感じです。


ちなみにチャイナドレス版モデルはVroid Hubにもあります。
hub.vroid.com