Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

7/19 Euro Truck Simulator 2

こんばんは、柚緋奈です。
日付が前後するんですけどもEuro Truck Simulator 2(略してETS2)をちょっとやりました。

少し前のSteamサマーセールで夫がEuro Truck Simulator 2を買いまして、そこからもう延々やるレベルにどハマりしてたのですが、そんなに面白いなら自分もやってみたいなって思いまして。
それで、Steamのファミリーシェアリングで自分も遊べるのでやってみました。

(TwitchじゃなくてYoutube Live限定公開でやってた)

こっちがチュートリアルやった直後の初プレイで、


こっちはその日の夜です。

ハンコンが欲しくなりますね…。
でもめちゃくちゃ面白いです。そりゃみんなやるわって感じがします。
あと2番目のアーカイブでも触れてるんですけど、クルーズコントロールがないと操作が厳しいです。マジで。


自社トラック買ったぞイエーイって喜んでたら

修理費に泣きました。