Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

9/20 TETRIS EFFECT

こんにちは、柚緋奈です。

さっそくTwitchで配信したのでダイジェストをぺたぺた。

配信自体は2時間ないぐらいやってたんで、モードごとに分けておきました。
あと、PS4の映像はキャプボが4Kパススルー対応してるおかげでキャプってない時と同じように夫の4Kディスプレイに映せるんですが、そのディスプレイが自分から見て左側の夫のデスクにあるのでどうしても左を向きっぱなしです。
たまにPCの方見たり、OBSとTwitchコメントを見るために右側のサブディスプレイを見たりするんで、首が忙しいです。
(トラッキングが外れたら真正面で固まってるけど)なんか右見てるなって時はコメントを確認してるときだと言うことがよく分かりますね。

Journey Mode Normal

Effect Mode

こっちはなんか途中で配信PCがフリーズして全部落ちたので一回途切れてるんですが、ダイジェスト上では繋がっていますね…。
とりあえず配信を優先してすぐ復帰させたので、右下の人は居なくなってしまいました。
配信に使うわけでもないchromeを起動しっぱなしはなんか負荷的な意味でダメっぽいです。
Twitch配信時はchromeはとくに要らないんで、今後は終了させとこうとおもいました。

ちなみにトロフィーの進捗はまだ半分ってとこです。