Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

5/30 FINAL FANTASY XIV

こんばんは、柚緋奈です。
今のところ毎日FF14の記事になってますね。まあこのゲーム楽しいですし…。
(見た目とBGMが良いというのはかなりのアドバンテージがある)

まあそんなゲームでやるのはゴールドソーサーに入り浸りなわけですが…。

クラッチ的なやつ(ちょっと違う)で稼いでカード買ってトリプルトライアドやって。
これが一番良い気がします。あれ、今日は麻雀やってないぞ。


このブログはネタバレとかする方向なので普通に画像バンバン貼りますけど、ミニオンっていうシステムがあるんですよ。

なんかクエスト報酬でミニオン貰ったんですよ。超可愛い!!

後ろを付いてくる!めっちゃ可愛い!!
って、テンション上がってたら

増えました。(夜だったので見辛くて申し訳ない)
可愛いのがどんどん増える~。

か~わ~い~い~~~~。

あとはまあ

なんかくつろいでるのを見かけたり

話が前後してるけど服装が変わってやっと顔が見えるようになったり。

あとSS撮るときにUI消す方法がやっと分かったので、明日からはもうちょっと綺麗に色々撮りたいと思います。
というか撮りたい時に限って夜ばっかりなのはなんなんだ…。