Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

5/27(夜) FINAL FANTASY XIV

こんばんは、柚緋奈です。
今日昼間にも記事書いてるんですけど、あれは深夜から昼間にやってた分なので今回のは夕方から夜の分です。

エスト報酬で貰った装備がフードを深く被るせいで幻術士の時は顔が全然見えなくなっちゃいました。

チョコボに乗ってる間に流れる「お馴染みのチョコボの曲」、結構好きです。
あと自分で操作しなくていいので楽ですね。目的地に近づいたら途中でも降りられるし。

どうせ生産要素もあるんだし木工師でもやってみるかと思ったら

服が全部脱げちゃってさあ大変!
しょうがないから痴女木工師のまま最初のクエストはやりました。

この後木工師の材料集めのために園芸師になったんですがその時も服が脱げたので、ちゃんと即着られる服を用意しておきました。

でも、木工師の材料集めのための園芸師のクエストのために遠出しないといけなくて、でもまだ飛空挺に乗れないのでしょうがないから徒歩で移動しようと思ったんですけど

まあ普通に死にますよね…。こういうのネトゲ始めたての時あるあるだと思うんですよね。
死んだけど、それはそれで楽しいです。
F.A.T.E.とかも結構楽しいですね、一人で頑張ってた人のとこに遭遇してすかさずケアルしつつ一緒に戦う的な事が出来てすごくネトゲっぽくていいです。

まだ麻雀は出来ていません。