Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

5/19 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。

そうなのか…。

今日は新しく声を大にして言いたいことがあります。
マウンテンクライマーは足と心臓が死ぬ!!!
ストーリー関係ないからまあ普通にネタバレしちゃうんですけど

なんかジムみたいなとこがあって、上の画像でいうと右から2つめのやつがマウンテンクライマーっていうやつなんですけどこれがまあ死ぬほどキツくて

38回もやらないといけない(負荷17)のが本当につらくて棄権したくなるぐらいでした。出来ないんですけど…。
しかもジムの平均点に影響するから真面目にやらないといけないし、でもめちゃくちゃきつくて3回やっては止まっての繰り返しです。
マジで本当にガチでキツいです。

他でだいたい100点取れたのでなんとかなりましたけど、このジムはもう二度とやりたくありません…。

そんなわけで、今日はめちゃくちゃ疲れた(ブログ書いてる今も足が痛い)のに
消費カロリーとかはそんなでもないみたいな感じで終わりました。


リングコン押し込みも、ネタバレになるんで伏せますが「押し込み出来ない」ステージだったのであんまり出来てなくて消化不良です。