Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

2020年 5/5 リングフィットアドベンチャー

どうもご無沙汰しております、柚緋奈です。
ずいぶん日が空いてしまいましたが、ゲームはなんもやってないわけではないです。
Twitchで配信とかするようになったのですが、それの記事は書きかけでまだ下書き保存してます…*1


で、ひょんな事からやっとリングフィットアドベンチャーを手に入れることが出来まして。
せっかくなので記事にしようと思いました。


といっても初日の今日はあんまり運動してないです。
ゲーム側の「この辺で終わりましょう」的なメッセージを受けて終了しちゃったんで。
でもよく考えたら最低でも30分ぐらいはやった方がいいですよね。筋トレだし。

リングフィットアドベンチャーが欲しすぎてRTA動画は見まくったので、どうしても道中の移動中に無限に空気砲を撃ってしまうんですよね。
明日腕が痛くなってたらどうしよう…。

ちなみにRTA
これとか(負荷30 Any%)

これとか(負荷1 Any%)

これとか(負荷1 100%)

を見てます。

とりあえず毎日頑張って筋肉モリモリマッチョレディを目指したいと思います。

*1:ちゃんと書きます