Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

5/6 リングフィットアドベンチャー

こんにちは、柚緋奈です。


今日もやりました。10分だけ。

じゃなくて、

このゲームは別にアドベンチャーだけじゃなくてお手軽に部位別に鍛えるモードみたいなのもあるんですよね。

とりあえずすっきりウエストセットをやってみましたけど、RTAで散々見てるスワイショウが全然100点取れなくて悲しかったです。
バンザイコシフリは100点しか出なかったのに、何故なんだ。

平均点を100点にしたいなあとか思いましたので、明日も頑張ります。
明日は仕事*1があるんで、仕事のあとにこのゲームをやる元気が残ってるのか分かりませんが…。

*1:外回り系のやつ