Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

5/11 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。
昨日ドラゴ戦で死んだところでやめてたんで、今日はいきなりドラゴ戦からスタートというなかなか大変なやつでした。
まあ上ほうれん草スムージー9個ぐらい用意したら大丈夫でした。


まだリングフィットアドベンチャーを買えていない人が多いと思うんであまりアドベンチャーモードのストーリー面でのネタバレはしないつもりでいます。
まあそれ以外の事は書くつもりなんですが…。

とりあえず今日思ったことは「リングアローは見た目以上にきつい」です。
スワイショウとかは楽しい範囲攻撃だけど、リングアローはつらい範囲攻撃って感じです。
ずっとやってたら辛くなくなるんでしょうけどね。