Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

5/12 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。
声を大にして言いたいことがあるのですが、プランクはつらい!!!!!*1
1回やってもうモモデプッシュと入れ替えました…。


今日は早く終わらせて洗濯機を回したかったのであんまりやってません。
スワイショウ好きなんですけど、ダメージあんまりないのがちょっと悩ましいところですね。

黙々と筋トレするより、自分の動きに合わせてゲーム内で敵モンスターを倒したりするのは結構楽しいなあと思っているので、想定以上にやる気が続いています。
とりあえず仕事の制服のお腹がちょっときつくなくなった気がする(気がするだけ)のでもっともっと頑張りたいと思いました。

*1:負荷17において