Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

2/1 MHX

モンスターハンタークロス

家庭内で剣士の防具は何がいいんだって話になり、なんやかんやで素材が余っていたレウスSを作りました。

…いやまあ、フルセットだと頭がダサいな*1とか言ってたら、そもそも爆炎袋が足りなかったので頭以外しか作れなかったのです。
手持ちでなんか合うのないかなって考えてたら結局ムーファSになっちゃったんですよ。
レウスSに組み入れるためだけにムーファS頭を最終強化までしました。
スキルは例によって珠とお守りで攻撃力【中】・弱点特効・笛吹名人です。

ちなみに、夫的には他にナルガSとかが良いと思うらしいですが個人的に見た目が…。

あと少し前ですが集会所下位クエを全部クリアしました。

上位の全部クリアはだいぶめんどくさそうですが、☆4はクリアしてるのでちょっとずつ頑張っています。

*1:個人の意見です