Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/19 Euro Truck Simulator 2

こんばんは、柚緋奈です。 日付が前後するんですけどもEuro Truck Simulator 2(略してETS2)をちょっとやりました。

7/22 テトリス99

こんばんは、柚緋奈です。 またKO数が4じゃないか!!(使い回しではないです) 今回はなんか、よく分からないけど勝てたみたいな勝ち方をしたので思わずすぐに見返しました。 2人から狙われたから同時にカウンターして勝ったって感じですかね。 やはりテト…

7/16 テトリス99

こんばんは、柚緋奈です。 なんか最近配信のダイジェストしか貼ってないな?というわけで今日のテト1です。 ところで、3Dモデルを動かしてるLuppetなんですけど実は表情キー登録っていうのがあったんですよ。 今更気づきました…。 luppet-document.web.app …

7/14 テトリス99

こんばんは、柚緋奈です。 サムネ用に配信中のOBSを撮りました。前回のと見比べてみよう!昨日の配信でテト1にはなれませんでしたが、All Clearは出たので記念にダイジェストを残しておきます。(All Clear自体は2回目) 配信でテトリス99をやってる理由の一…

7/11 テトリス99

こんばんは、柚緋奈です。 サムネに困ったので配信に使ってるOBSの写真です。 右上の○○配信ってやつはOBSのテキスト機能で、他は全部透過PNG画像です。というわけで数日前の2位が悔しかったので今回はテト1取りました。 このダイジェストで言うと14:45辺りで…

7/9 Luppetとテトリス99とGENKI DOCK

こんにちは、柚緋奈です。(寝る前に書きかけて寝落ちしてた) yuhina.hatenablog.jp で「趣味のゲーム配信でライセンス料5000円かあ…」とか書いてたんですが、よく考えたら昔学生の頃に買ったSAIと大して変わらないし、今は大人なんだし5000円ぐらいでガタ…