Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

7/16 テトリス99

こんばんは、柚緋奈です。

なんか最近配信のダイジェストしか貼ってないな?

というわけで今日のテト1です。

ところで、3Dモデルを動かしてるLuppetなんですけど実は表情キー登録っていうのがあったんですよ。
今更気づきました…。
luppet-document.web.app
ここに書いてました。
そもそもまばたきを左右バラバラにしない設定があったりしないかどうかを探してたんですけど、目的のそれは見つからなかったけど表情キー登録の事が知れたのでまあそれはそれで良かったです。
フットペダルは持ってないので、手が空いてるときに登録したキーを押すしかないですけど

勝ったときにこんな風に笑顔になったり出来るので、すごい良い感じだと思います。
(前の配信で「勝ったら笑顔とかにしたいな」って言ってたし)