Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

12/29・30 MHX(スタッフロール)

モンスターハンタークロス

夫が「スラアク楽しいよ〜おいでよスラアクの森〜」とか言うのでとりあえず作ってみました。

またセルレギオス武器か!
アクサアルダバランです。まだレベル2までしか強化できてないですけど、ちょっとずつ慣れていきたいですね。
夫はスラッシュアックス使いが増えると嬉しいらしいので、興味がある方は是非とも。
(自分はもちろん笛使いが増えたら嬉しいですけど、呼びかけて増えるもんでもない悲しみ…)


ここ数日は村☆5のラギアクルスやりたくないなーとか思って最近は集会所のあれこれをやってたのですが、腹をくくってラギアクルスを倒してその後緊急クエをやりました。
ラギアクルスは別にそんなビビるもんでもなかったですね…。

ディノバルドはさすがに1回死んでしまいましたが、まあ勝てばよかろうなのです。

後ろの方でスヤスヤのディノバルドさん。
集会所で一回やってたので別にわからん殺しとかはなかったのが幸いです。

で、エンディングなんですけど、なんですかねあれは…。
ある意味度肝を抜かれましたよ。

そのあと普通にスタッフロールが始まって更にびっくり。
なんか、倒したことを村のみんなが褒めまくってくれるのはちょっといい気分ですね。
これからは集会所コンプや村人の依頼系をなるべく全部クリアとか目指して頑張ります。