Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

9/29 MH4と弐寺

beatmania IIDX 20 tricoro

買い物ついでに3回ほど。
Howling DPNがフルコンしたと思ったのにエフェクトでないな?って考えてる間に
最後の1ノーツが降ってきてフルコン逃しました…もう辛過ぎる…
出産してからはゲーセンどころか一人でお出かけする事もほとんど無理なのでもう音ゲー出来る日も滅多にないですね…。

モンスターハンター4

以前に失敗した「最も危険な運び依頼」をクリア出来なくて嘆いてた知り合いが居たので、声をかけて一緒にリベンジに行こうということに。
3人で部屋に居たら知らない人も混じってきましたけど、なんだかすごい運搬のプロ的な装備とスキルだったしきっちり運んでいくしエージェントみたいな…。終始無言だったから余計に「出来るエージェント」感…。
集会所の運搬クエを全部終わらせてこの日は終了。
セロヴィドスブランを強化しましたけど、何故これがマギアチャームになるのかちょっとよくわかりませんね。
弦楽器から乙女チックサウンド魔法少女ステッキになるのか…