Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

12/10 DJMAX TECHNIKAとボドゲ

この日は忘年会のためにおでかけ。

DJMAX TECHNIKA

忘年会会場近くのゲーセン行ったら音ゲーが埋まってたので、とりあえずテクニカを。
目の調子悪かったので見逃しまくったりタイミングあってなかったりでボロボロなプレイでした…。
元々シビアなゲームが更に厳しい感じになるので目は大事にしないといけませんね。
(どういう結論だ)


で、忘年会の後は久々に某氏亭に数名でボドゲしに来ました。*1

7wonders

初めてプレイしたボドゲです。
…でもこれ文章で説明するのすごい大変というか難しいですね。
Wikiへのリンクを貼っておきます。
とりあえず結果から言うと私は最下位でした…。序盤に資源確保出来なかったのが痛い。
また機会があったらやりたいですね。

Dixit

これは好きです。連想ゲームと言えばいいのでしょうかね?
まあこれも実際に見ないと説明しづらいのアレです。
自分が親の時にバレバレのお題で全員に当てられてしまったのがちょっと悔しかったです。

*1:今そこでこれ書いている