Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

12/13・14 MHX

モンスターハンタークロス

前日まで散々嫌がってたハブルポッカですけども、

サージュ一式+サイドアルシャマリであっさり行けました。
ウルク装備+メテオバズーカであんなに苦労してたのはなんだったのか…。
セルレギオス武器の回避すればリロード出来るのが中毒になりそうでヤバいですね。
とはいえ、サイドアルシャマリは反動が大なのでちょっと使いづらいところもありますが。

そのあとは適当に村☆4を色々やって1日が終わりました。

今日はニャンターエストの村☆4を埋めようと思ったら黄金魚3匹納品で若干手こずり*1それで終わっちゃった感じです…。

*1:残り5分ぐらいでやっとクリアできた