Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

9/18 MH4

モンスターハンター4

旅団クエを☆3まで全てクリアしました。
これで心置きなくナグリ村から旅立てるんですが、なんか船に乗ると何かあるよってあからさまな脅しを食らったので旅立つのは明日に延期します…。
夜は集会所をちょっと回って笛を数本生産しました。
今日増えたのはウォードラム・ケチャルワッパ改です。
ウォードラムはスタミナ減少無効【小】やら体力回復+解毒などが使えるので地味にありがたいです。
あと音色もいいですね。
ケチャルワッパは音がイマイチよくわかりませんでしたが、体力回復【中】+消臭とか聴覚保護とか地味に嬉しいです。見た目はウォードラムより好きです。

これがケチャルワッパ。音は別にケチャではないです。

というかぶっちゃけヘビィバグパイプの音聞き飽きました…。どんどん笛を増やしたいです。