Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

12/3 MW3とPortal

Call of Duty:Modern Warfare 3(字幕版)

Perkのプロ化はなんとなくコンプしたいなーとか思ってて、こつこつやってきたわけですが
この日までにPerk2カテゴリはオーバーキルを残すのみという状況になっていました。
オーバーキルなんてプロ化しても全く縁がないのは明らかなんですが*1
まあひとつだけやらないってのもアレなので…
「セカンダリ武器で120キル」がプロ化の条件なわけですが、メインにSCAR-L装備してるから
別の武器でキル稼ごうと思ってもこれがまた全然キル出来ないわ死にまくるわで。
更に1回箱○がフリーズするわで。
すっかりやる気なくしたので一旦終了。

夕食後に再開して80キル行ったぐらいの時に「セカンダリにSCAR-L入れたらいいんじゃないの?」と
今更気付いてしかも実行したら急に調子よくなるし…
そんなこんなで無事にプロ化は出来ました。もう二度と使いたくないPerkです。
23時からは深夜FPS部の部活で遊んでいましたが、どうも昨日風邪ひいたらしく
鼻水ずるずるでだんだんしんどくなってきちゃったので途中で抜けてしまいました。
(まあ眠くなくて寝れないので今日記書いてるわけですが)
レベルは64になりました。
部活はプライベートマッチマッチなので経験値はオーバーキルプロ化の時の分ですね。

Portal: Still Alive

MW3にやる気なくした時にちょろっとプレイ。
Still Aliveの1が金メダルタイムを取れない…。
個人的にはPortal2の方がゲームとしては好きです。

*1:いつもスティンガーで即ヘリ落としをしてるため少なくとも私にとってのメリットが皆無