Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

12/1 CoD:MW3

Call of Duty:Modern Warfare 3(字幕版)

箱○版です。
発売日に届いたのに未だにキャンペーンに全く手をつけないままレベル53でした。
まだMW2のキャンペーンクリアしてませんからね…*1

基本的に初めてプレイしたFPSであるBlack Ops以外はAR*2一辺倒なので
MW3ではとりあえずでSCAR-Lを使い始めて未だにほぼそれしか使ってません。
我ながら極端な人間だと思います。もちろん既に武器レベルは31です。
このままじゃマンネリなので他の武器…とは行かずにSCAR-Lの武器チャレンジ全埋めに挑戦し始めました。
内容の解説はMW3 WikiのAttachmentsに書いてあります。
ちなみに今日はちょっと一人で野良行って、ほとんどの時間は深夜FPS部のPTで遊びました。
いつも使っているアタッチメントはレッドドットサイトなので
それ以外のチャレンジは何も進んでいないところから



とりあえずこんな感じに。
個人的雑感としては、心拍センサー(ハートビートセンサー)を使ってる時の敵が
皆アサシンPerkを装備していたのでかなり心折れそうでしたし、
グレネードランチャーはそもそも使ってて面白くないので辛かったですね。
苦手なACOGとサーマルスコープだけ残ってしまったのでこれはまた明日以降に頑張りたいと思います。
そんなこんなでレベルは61になったところでこの日は終了しました。
地味にチャレンジクリアしまくってると経験値が美味しいですね。
1回ぐらいはプレステージ出来るといいなぁ。

*1:突破出来なくて詰んでる系

*2:アサルトライフルの事