Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 TETRIS EFFECT の マルチプレイヤーβテスト 3回目

(思ったよりキツくて真顔になってる)こんにちは、柚緋奈です。 βテスト3回目です。

6/26 TETRIS EFFECT の マルチプレイヤーベータテスト 2回目

(ランクはいいのにみんな死んだ)こんにちは、柚緋奈です。 βテスト2回目です。

6/24 TETRIS EFFECT の マルチプレイヤーベータテスト

こんばんは、柚緋奈です。 https://www.tetriseffect.game/ja/beta/www.tetriseffect.game 待ちに待ったβテストだ!!!*1 ってことでウキウキでダウンロードして遊びました。 *1:コネクテッドβテストとかマルチプレイヤーβテストとか表記にブレがあるのが気…

6/23 クラッシュ・バンディクー3

こんばんは、柚緋奈です。 続きをやりました。何回も死んでハゲそうです。

6/22 ぷよぷよテトリス2

こんにちは、柚緋奈です。 結局買いました。 なんかAmazonのプライムデーで4割引だったんですよね。 少し前に yuhina.hatenablog.jp この記事で言っていたことは果たして当たっていたのでしょうか。あとついでに自分のアバターにテトリス配信用衣装みたいな…

6/17 クラッシュ・バンディクー3

(これがオーバーレイの本来の色・あと色々いじった) こんにちは、柚緋奈です。 実は火曜日にまあまあ大きな怪我をしまして、それで結構痛かったので火曜日は配信をしませんでした。 昨日はまあ病院で痛み止め薬も貰ったしなんかやろうと思って「そういえば…

配信環境の話 2021

こんばんは、柚緋奈です 去年に配信環境の話を6月に書いてるので、今年も書こうと思いました。

6/12 TETRIS EFFECT(Weekend Event)

(PS4のスクリーンショット持って来たら見辛い)こんにちは、柚緋奈です。 土曜日何するか何も考えてなかったんですが、テトリスエフェクトのイベントがあったのでひたすらそれをやりました。

6/10 TETRIS EFFECT

こんにちは、柚緋奈です。 昨日はなんかとりあえず配信しようって予定は立てたものの何も考えてなかったんですが、Rez Infiniteやってるときに何回かテトリスエフェクトの話をしてたからテトリスエフェクトをやりました。

アクリルキーホルダーを作りたい

こんにちは、柚緋奈です。 タイトルで言っている通りの話なんですが、アクリルキーホルダーを作りたくなりました。 出来ました。なのでこのイラストについての話をします。ちなみにグッズ製作委員会MYDOO(まいどぅー)製です。

6/8 Rez Infinite

こんにちは、柚緋奈です。 宣言通りにRez Infiniteのlost area配信をしました、が、あんまりうまく出来ませんでした!!!!! それに引っ張られてかそのあとやったdirect assaultもあんまりうまく出来なかったのでなんだかとっても悲しいです。

6/5 Rez Infinite (Area X)

こんにちは、柚緋奈です。 昨日は久々にRez Infiniteの配信をしました。 途中で「音大きいかな」とか言って音量下げたんですけど、なんかあとで見返したら下げすぎてて全体的にゲームの音が小さいです。 音量調整って難しいな~。

6/3 NKO DICE

こんばんは、柚緋奈です。 今話題のNKO DICEを買ってしまいました!!! store.steampowered.com でもお下品系一発ギャグだと思ってたんですが tetogame.hatenablog.com この記事見て思ったより奥深いのかと思って、1時間ぐらい配信もしました。www.youtube.…

6/1 TETRIS EFFECT

こんにちは、柚緋奈です。 こういうのは日が開いたら良くない*1ので、TETRIS EFFECTの配信を1日開けてまたやりました。 *1:と思ってる