Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 FINAL FANTASY XIV

こんばんは、柚緋奈です。 今のところ毎日FF14の記事になってますね。まあこのゲーム楽しいですし…。 (見た目とBGMが良いというのはかなりのアドバンテージがある)まあそんなゲームでやるのはゴールドソーサーに入り浸りなわけですが…。 スクラッチ的なや…

5/29 FINAL FANTASY XIV

こんばんは、柚緋奈です。今日はお酒を飲んで眠かったんであんまりやってないです。耳長いんだから弓*1だろ!みたいな思い込みがあるんで、弓もちょっとやりました。 で、そのままの格好でゴールドソーサーに行って遊びまくりました。 わーいって喜んでるの…

5/28 FINAL FANTASY XIV

こんばんは、柚緋奈です。 昨日「木工師の材料集めのための園芸師のクエストのために遠出しないといけない」とか書いてたんですけど、 採取アイテムを勘違いしてたっていうオチでしたとさ。無駄死にやん。 まあ近場で無事採取出来ました。めちゃくちゃ時間か…

5/27(夜) FINAL FANTASY XIV

こんばんは、柚緋奈です。 今日昼間にも記事書いてるんですけど、あれは深夜から昼間にやってた分なので今回のは夕方から夜の分です。

5/27 FINAL FANTASY XIV

こんにちは、柚緋奈です。 突然ですがFF14始めました。 理由は麻雀と音楽演奏が出来ると聞いたからです(なんじゃそりゃ)siusiu.hatenablog.jp 具体的にはこの記事を見たんです。

5/25 DJMAX RESPECT V

こんにちは、柚緋奈です。 AIRモード、あっという間にAchievementはカンストですね。 地味にこれ、普段やらないボタン数のモードでAIRモードやっておけば「○ボタンのプレイ回数」的なやつも一緒に稼げてウマウマです。 とりあえず8ボタン(難しいからやらな…

5/22 DJMAX RESPECT V

こんばんは、柚緋奈です。 SteamでDJMAX RESPECT Vがセール!今すぐ買え!! store.steampowered.com てことで、Complete Editionを買いました。 (スクリーンショット撮るの下手くそ) なんで今まで買ってなかったのかっていうと、DJMAX TRILOGYを昔遊んで…

5/21 ラフワールド(Nintendo Switch Online)

こんばんは、柚緋奈です。 諸事情につき今日から数日はリングフィットアドベンチャーはお休みです。 代わりと言うわけじゃないですがせっかくNintendo Switch Onlineのファミコンでラフワールドが配信されたのでそれの話をします。 というか、周りではパネポ…

5/19 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。 そうなのか…。今日は新しく声を大にして言いたいことがあります。 マウンテンクライマーは足と心臓が死ぬ!!! ストーリー関係ないからまあ普通にネタバレしちゃうんですけど なんかジムみたいなとこがあって、上の画像でいうと右…

5/16・17 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。なんか全然遊ぶ時間が取れないんですけど!?ということで、今日は昨日と一昨日の結果を貼るだけになります。16日がこれで 17日がこうです。 ストーリー的にはやっとワールド4を抜けたところです。 なんか毎日出来てないからか、す…

5/15 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。 なんと2日もリングフィットアドベンチャーお休みしてました。 一昨日は仕事で疲れてて、昨日は夫の自作PCに付き合ってたら…。とりあえず今日は軽くやっただけになりました。 それでもリングコンは押し込む。バンザイモーニングって…

5/12 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。 声を大にして言いたいことがあるのですが、プランクはつらい!!!!!*1 1回やってもうモモデプッシュと入れ替えました…。 今日は早く終わらせて洗濯機を回したかったのであんまりやってません。 スワイショウ好きなんですけど、…

5/11 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。 昨日ドラゴ戦で死んだところでやめてたんで、今日はいきなりドラゴ戦からスタートというなかなか大変なやつでした。 まあ上ほうれん草スムージー9個ぐらい用意したら大丈夫でした。 まだリングフィットアドベンチャーを買えていな…

5/10 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。 ドラゴ戦で死にました!!!くそっ!! 回復はケチらないようにしましょう…。今日の結果 どんどん消費カロリーは増えていってますね。 (もうリングコン押し込みするのは止められない模様) しかし毎回30分ぐらいやろうかと最初の…

5/9 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。 そうです、昨日リングフィットアドベンチャーやり忘れました!!! なんてこった…。とりあえず今日の分です。 この人リングコン押し込みすぎてもう1000回超えてしまってますよ。 あと負荷を1上げましたので消費カロリーが増えまし…

5/7 リングフィットアドベンチャー

こんばんは、柚緋奈です。 今日は仕事が終わってからVroidいじったりしてなんやかんやで遊ぶのが遅くなりました。 ドリアが焼ける間に急いでプレイしたので今日はお手軽メニューとかもなしです。 毎日続けることに意味があるのです。(そしてまたリングコン…

5/6 リングフィットアドベンチャー

こんにちは、柚緋奈です。 今日もやりました。10分だけ。じゃなくて、 このゲームは別にアドベンチャーだけじゃなくてお手軽に部位別に鍛えるモードみたいなのもあるんですよね。 とりあえずすっきりウエストセットをやってみましたけど、RTAで散々見てるス…

2020年 5/5 リングフィットアドベンチャー

どうもご無沙汰しております、柚緋奈です。 ずいぶん日が空いてしまいましたが、ゲームはなんもやってないわけではないです。 Twitchで配信とかするようになったのですが、それの記事は書きかけでまだ下書き保存してます…*1 で、ひょんな事からやっとリング…