Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

12月中旬 MHX

モンスターハンタークロス

ちょっとずつだらだらやって村4をコンプしてから村5まで進みました。

で、ずっとサージュ一式だったので新しい防具を作ったんですよ。

なんか、似合わない…。
プライベートシリーズ自体の見た目は昔から好きなんですけどね。これで一応未強化でも防御力51に。*1
前回の投稿後はこれとナルガクルガのヘビィボウガンぐらいしか作ってないです。
なんて寂しいんだ。


以前からなんとなくモンハン大辞典というサイトを見るのが好きなんですけど、何気なく見てて出てきた「モンハン用語/しゃがめよ - モンスターハンター大辞典 Wiki*」って記事で笑い死ぬかと思いました。
4Gのときはまだ笛メインだったからしゃがみ撃ちはあんまり使ってなかったですけど、しゃがみ撃ちって、最高ですよね(恍惚

*1:少ないけどガンナーの宿命なのよね