Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

6/21~25 Torchlight2

Torchlight2


Act2に入ったらめっちゃ敵がわいてぼこぼこにされまくりました。
とりあえず今はこんな感じです。(拡大表示しないと見えないですねこれ)


なんかいかにもハクスラっぽいセリフだなあと思いました。

どうしてもやってるとリネージュにドはまりしてた頃を思い出して「うっ頭が」みたいな感じになってしまうんですけど、それはさておき楽しいゲームです。
ペットが絶対死なないのもいいですね。
(リネでは何回か復活スクロールを買うお金もなくてペットをロストしてしまった)
あとゲーミングじゃない自分用Win機でも別に重くなかったのでこれはラッキーでした。
3Dだけどそんなに重いゲームってわけじゃないようです。
戦利品を途中でペットに売りとばしに行ってもらえるし、ポーションは買ってきてくれるしでペット最高です。
ただそのペットなんですけど、レッサーパンダの見た目を選んだら基本的にはパンダでそれのバリエーションに過ぎなかったらしくて動きがレッサーパンダ感なくてがっかりです…。

ほとんどペットのことしか言ってない気がします。