Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

10/4 MH4

モンスターハンター4

日中はお出かけしてて全然触らなかったので、夜に集会所だけやりました。
ちなみに地元でM01Dのすれ違いが1人あってびっくりしました。*1

氷海の採取クエを出すためにウルクスス2頭クエをサクッと終わらせて
その後は旦那希望のリオレイア捕獲とババコンガ亜種&ケチャワチャ狩猟クエをやって、
それのおかげで素材が集まったのでジャングルコンガとジャングルボウが作れました。
あとついでにアイシクルボウIIとアムニス作ったらまた所持金が216zとかに…。
色々武器作ってるのに笛に関しては集会所=マスターバグパイプってなってる現状がちょっと切ないものがありますね。
攻撃大と防御大吹けるのは安定というべきかなんというか。

*1:モンハン関係ない