Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

9/20 MH4

モンスターハンター4

今日は集会所の☆2を全部埋めようかなと思って朝から採取ののち、
まあドスゲネポスなんて雑魚だろーと思って適当に突っ込んだら採取用のレザー一式+スニークロッドのままだったのでそれはもう体力減りまくるという大変な目にあいました。
操虫棍で殴り殺せたので別にいいかなって感じはしつつ、笛だったら雑魚だったのに…みたいな気持ち。

昼はナグリ村から旅立ってなんとか1回も死なずにチコ村に到着しました。
(実は昨日旅立ったらあっさり3乙してナグリ村に引き返した)
なんかすごい平和そうな村というか島で和みますね。
これでオトモアイルーいっぱい増やせるぞ…ふふふ。
今日は素材が余ってたので一気にパワーワイルドボウI*1を作りました。
見た目がピンクでもふもふしてそうなのでP2Gの時のお気に入り弓でした。
この日はソロプレイだけで終了。

*1:ワイルドボウ製作からの強化