Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

12/2 MW3とDDRX3vs2nd 等

Call of Duty:Modern Warfare 3(字幕版)

出かける用事があったので出かける前に軽くやるかーってな感じで
軽くプレイしてSCAR-Lの武器チャレンジを埋めました。
ACOGはまあ、苦手は苦手ですけど普通に撃てるし見えるからいいんですけど
サーマルスコープはやっぱりなんというか一番苦手ですね…。
あまりにキル出来なくて、結局最後はFFA行って埋めました。

残すはエキスパート(ヘッドショットチャレンジ)だけなのでもう気が楽です。
のんびりヘッドショットキメていきたいですね。
レベルは62になったところで終了です。

DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX

新作ですよ新作!
飲み会の待ち合わせ場所がゲーセンだったのでとりあえずDDRやりたいなーってことで
店内奥の新筐体に突撃!表台でもいいっちゃいいんですけど人がやってたし…
そんなわけで最初のプレイは懐かしさいっぱいの2ndモードでした。

(画像は私の携帯百景の転載)
見た目綺麗になってほぼそのまま、みたいな。すごいなー。
何の曲やったか書こうと思ってたんですが、現時点*1e-AMUSEMENT GATE内DDRX3ページでは
2ndモードのプレイ楽曲履歴は見れないっぽいですね、残念です。

機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ(AC版)

巷ではもう家庭用EXVSが出たっていうのに、私は使いたい機体がないからエウティタをやるぜ!
というわけではないのですが、ゲーセンで稼働してるの見たら暇つぶしについやっちゃうのがこれですね。
だいたいいつも宇宙ではガブスレイ使ってるんですが、地上は特に決めてなくて
今日はシャア専用ゲルググ使いました。ナギナタぐるぐるするのが楽しいんですよ。
(地上ではガンダムMk-IIアッガイとかのジオン軍機体使う事が多いです)
稼働してるって言っても筐体は2つで一応協力も対戦も出来るお店だったんですが
この日は結局誰もこなくて一人で終了でした。悲しい。

*1:2011年12月3日