Scarlet Citrus games

ゲームプレイ日記 兼 配信記録(基本ネタバレありです)

10月 FINAL FANTASY XIV

こんにちは、柚緋奈です。 前回の記事の折りたたむコードが、後ろに改行コード付いちゃってるせいでおかしくなってることに20日ぐらい経ってから気づきました。 なんてこったい。 記事のチェック時はトップページから行かないので、そりゃ全然気づきませんわ…

9月後半 FINAL FANTASY XIV

こんばんは、柚緋奈です。 30日の22時近くになってから「そういえばブログ書いてないやんけ!」って慌てて書き始めております。 日が変わるまでに書き終わる気はしていません…。 (10月1日の昼間に出かけてたので結局書き終わったのは夜になりました)

9月前半 FINAL FANTASY XIV 暁月のフィナーレ(6.0)クリア

こんにちは、柚緋奈です。 タイトルのとおり、9月13日にクリアしました!!!! 今回は今までに比べたら結構ハイペースだったのかな? とりあえずキリがいいので記事を書きます。全てがネタバレです。 一部スクリーンショットは明るさ調整をしています。 前…

7月・8月 FINAL FANTASY XIV(漆黒のヴィランズ・暁月のフィナーレ)

yuhina.hatenablog.jp ↑の記事の続きです。 毎回書いていますが、メインクエストの話しかないということは、つまりネタバレしかないということになります。

6月から8月 FINAL FANTASY XIV(メインクエスト以外)

こんにちは、柚緋奈です。 6月に母親が亡くなったため、なんか色々ブログを書くような状態じゃなかったです。 あと6月も7月もそれ関連でそもそもあんまりゲームやってないですね…。 それと7月上旬に夫が新PCを組んだので今までのPCをグラボ以外全部お下がり…

5月22日から31日 FINAL FANTASY XIV

こんにちは、柚緋奈です。 FF14はなんか結構色々やりました。 FF14とは関係ないんですけども、このブログの画像をクリックしたときに今までははてなフォトライフが開くようになっていたのですが、それが鬱陶しいなって自分が思ったので過去記事(前回の記事…

5月GW明けから21日まで FINAL FANTASY XIV 漆黒のヴィランズ(5.0)クリア

こんにちは、柚緋奈です。 タイトルでもう言っちゃってるんですが、昨日漆黒のヴィランズをクリアしたのでここで区切るという意味で記事を書きます。 (他にも色々やってます) 長い戦いだった…。

5月GW FINAL FANTASY XIV

すっかり月一更新だったこのブログが何故!? というわけでこんにちは、柚緋奈です。 GWで結構色々進んだし、ブログ書く時間があるしということで先に記事を書くことにしちゃいました。

4月 FINAL FANTASY XIV(紅蓮のリベレーター・漆黒のヴィランズ)

yuhina.hatenablog.jp これの続きです。

4月 FINAL FANTASY XIV(メインクエスト以外)

こんにちは、柚緋奈です。 3月は諸事情でFF14全然やってませんでした。 人生は色々あるものです。

2月 FINAL FANTASY XIV

こんにちは、柚緋奈です。 なんと、2月は一切紅蓮進んでいません!!!!!! それどころかバトルクラスはこれしかあがっていません!!!!! 何やってたのって言われたらギャザクラと友好部族クエストを少々。キャラカ作ってみました。 characa.kkimu.dev

1月 FINAL FANTASY XIV その2(紅蓮のリベレーターなど)

こんばんは、柚緋奈です。 とりあえず続きです。 前回のはこちら↓ yuhina.hatenablog.jp

1月 FINAL FANTASY XIV その1

こんばんは、柚緋奈です。 12月はまた親の体調がアレしたのでなんもやってなくて年末の挨拶も書いてませんでしたが、2023年もよろしくお願いします。

10月&11月 FINAL FANTASY XIV

こんにちは、柚緋奈です。 しばらくFF14やってなかったんですが10月上旬に再開して延々夢中でやってたらブログを書く暇が無いという本末転倒になりまして、そんなわけで2ヶ月分をまとめようと思います。

5月全部・6/12まで FINAL FANTASY XIV その2

yuhina.hatenablog.jp の続きです。

5月全部・6/12まで FINAL FANTASY XIV その1

こんにちは、柚緋奈です。 GW中に母親が救急車で運ばれて入院して手術とかしたせいで、自分の生活があまり捗っておらず*1ブログにまで手が回っていませんでした。 いっぱい貯め込んでしまったけどとりあえず書こうと思います。 この間に蒼天のイシュガルド(…

4月下旬+5/1 FINAL FANTASY XIV その2

こんにちは、柚緋奈です。 なんか前回の記事に結構書き忘れた事が多いので、追加で書こうと思います。 前回の記事はこちらです yuhina.hatenablog.jp

4月下旬+5/1 FINAL FANTASY XIV

こんばんは、柚緋奈です。 おしり。4月でキリよく書こうと思ってたんですけど。5月1日が日曜だからついやってしまってという前々回と同じパターンです。 蒼天のイシュガルド面白いからね、仕方ないね。ってことにしておいてください。 というわけでストーリ…

4月上旬 FINAL FANTASY XIV

こんにちは、柚緋奈です。 ブログ書いてる途中でメンテが終わったのでアドベンチャラープレートを作ってみました。 サブコマンドって表示が映り込んでてイマイチだけど、撮り直すのもめんどくさいので…。

3月下旬+4/1・2 FINAL FANTASY XIV

こんにちは、柚緋奈です。 景色が綺麗。 (元々ネタバレありって書いてるブログなんですけど、念のため今回は「ネタバレ多」と書いておきます。) キリよく3月下旬で記事まとめた方がよかったんですけど、昨日は土曜日だったからひたすらFF14やってしまって…

3/15~20 FINAL FANTASY XIV

こんにちは、柚緋奈です。ず~~~~~っとFF14やってます。

3月上旬 FINAL FANTASY XIV

こんばんは、柚緋奈です。 半年ぐらいFF14をやってなかったんですが、最近また再開してるので記事にします。 (遊戯王に忙しかったんで…)

1/19~1/29 遊戯王マスターデュエル

こんばんは、柚緋奈です。 今年もよろしくお願いいたします。*1 *1:もう2月目前なんだが?

12/29・30 Portal: Still Alive(Xbox One X)

こんばんは、柚緋奈です。 今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。 しばらく配信する余裕がないぐらい仕事で毎晩疲れてたのでこのブログも止まっていました。 配信する時間が一番眠くなっちゃうんですよね。 でも新しいゲーム機をゲットしたの…

8/17 最後のTETRIS EFFECT

(執筆開始時点で、もうコネクテッドアップデートが来てるので17日が最後に遊んだTETRIS EFFECTという意味)こんにちは、柚緋奈です。 ついにTETRIS EFFECTがアップデートですよ!!今日からTETRIS EFFECT: Connectedです!!!うおおおおおおお!!!!! Ste…

8/6 ルミネス リマスター

こんにちは、柚緋奈です。 最近配信ではずーーーっとテトリスやってたので、たまにはなんか違うのをやろうと思いました。 そして選ばれたのはルミネスでした。結局水口ゲーじゃないか!

8/3 TETRIS EFFECT

こんばんは、柚緋奈です。 軽い気持ちでマラソンのエンドレスをやったら1時間以上続いてしまって手が疲れました。

7/31 TETRIS EFFECT

こんにちは、柚緋奈です。久々に配信出来ました!!

7/23・7/24 鉄拳7

こんばんは、柚緋奈です。 いきなり4連休ですね!おかげで連休2日前と前日の仕事はクソ忙しかったです。許せない!!!そんなことはさておき、前にSteamのセールで買っておいた鉄拳7があるのですが 夫が昔々にちょびっとだけ使ってたらしいファイティングス…

VRMLiveViewer はいいぞ。

(この記事は書きかけで3ヶ月以上寝かせていた記事です) こんばんは、柚緋奈です。先日動画を投稿したんですよ。 www.youtube.com めっちゃダンスしてる!!!そういうわけで自作のダンス動画とVRMLiveViewerの話をします。 先に結論を言うと、「自作VRMア…